FC2ブログ

バイナリーオプションで稼ぐ! シグナル配信で稼ぐ!

バイナリーオプションのシグナル配信結果をUPしています。(使用口座:GMOクリック証券の外為オプション) バイナリーオプションの取引前にシグナル配信していますのでエントリーポイントの参考になると思います。
バイナリーオプションで稼ぐ! シグナル配信で稼ぐ! TOP  >  GMOクリック証券・外為オプションの攻略法
スポンサーリンク

ローソク足とインジゲーターの知識不要でもバイナリーオプション勝率85%以上を達成しているGMOクリック証券・外為オプションの攻略法を伝授します!


始めに言っておきますが、

2014年からバイナリーオプションで勝率85%以上を達成している

GMOクリック証券・外為オプションの攻略法には

ローソク足とインジゲーターの知識は一切不要です!


必要なのは〇〇と〇〇のみで勝てます!


bo7.jpg


bo8.jpg


対面式のセミナー開始時より、

セミナーだけでなく、教材にして手法を伝授してほしいという依頼が多かったので、
数量限定で外為オプション攻略法の教材を販売することにしました。


東京と大阪で対面式のセミナーも開催していますが、

平日に時間的な余裕がない人や東京と大阪までの交通費がかかる人は

この教材でガッツリ学んで下さい。







【伝授する外為オプション攻略法教材の内容】


①2014年から85%以上の勝率を出してる攻略法(表手法)の3つのルールをわかりやすく説明します。



②2014年から85%以上の勝率を出してる攻略法(表手法)の3つのルールを元に基本と応用をチャートを中心に問題形式で考えていただきます。(すぐに答えを見ないようにして下さい)


(例1)
下記はドル円のレンジチャートです。このチャートを見て売買戦略をお答え下さい。

下記はドル円のトレンドチャートです。このチャートを見て売買戦略をお答え下さい。

下記はドル円の横ばいチャートです。このチャートを見て売買戦略をお答え下さい。


(例2)
トレード前の準備は何をするかお答え下さい。


(例3)
ドル円が勝ちやすい条件をお答え下さい。


(例4)
ドル円が勝ちやすい時間帯と勝ちにくい時間帯をお答え下さい。


(例5)
ドル円が下がりやすい日程と時間帯をお答え下さい。


(例6)
ドル円が上がったり下がったりする理由をテクニカル分析以外でお答え下さい。


(例7)
ダウ平均が大幅に下がっています。どういう戦略を立てるかお答え下さい。


(例8)
外為オプションの購入価格が1000円に近づく状況を簡潔に3つお答え下さい。


(例9)
外為オプションが回収モードに入っている時の状況を簡潔に2つお答え下さい。


こういった問題形式が複数あります。

特に(例1)の問題はとてつもなく重要です。


勝ちやすいチャート及び時間帯やファンダメンタルズと外為オプションの購入価格と売却価格の値動きの癖を理解して、チャートを見ながら自分の頭で瞬時に売買戦略を立てられるようになっていただきます。


③外為オプション攻略法の裏手法を伝授します。ブログに成績を公開しているのは外為オプション攻略の表手法です。実は外為オプション攻略にはブログで成績を公開していない裏手法もあります。裏手法はテクニカル分析とファンダメンタルズ分析の知識を必要としません。必要な知識は小学生の低学年レベルの足し算と日本語が読めることです。今、この瞬間この文章を読めているのであれば問題ありません。


外為オプションは表手法と裏手法からガッツリ攻略しましょう。






【外為オプション攻略の表手法と裏手法には以下のものは不要です】

・ローソク足の知識(ローソク足は使いません)

・インジゲーターの知識(インジゲーターは使いません)

・口座開設すると使えるツールの類(ツールは使いません)






【桃太郎のトレードに対する考え方】

トレードは船の出航に似ています。

テクニカル分析は船の操縦テクニックです。

ファンダメンタルズ分析は天候状態です。

船の操縦テクニックが優れていても、

大荒れの嵐の日に出航しては遭難しやすくなります。

船の操縦テクニックだけではリスク回避できませんし、

晴れた日に出航しても船の操縦テクニックがないと前に進めません。


晴れた日に操縦テクニックを身につけた人が船を出航させることにより、

初めてリスクを軽減することができるのです。


どちらかに偏ることなく、

テクニカル分析とファンダメンタルズ分析のバランスがわからないと

勝ち続けることはできません。


チャート分析だけ詳しいテクニカルオタクでも勝てませんし、

ファンダメンタルズ分析だけ詳しい自称アナリストでも勝てません。


テクニカル分析とファンダメンタルズ分析は常に表裏一体です。

この表裏一体の考え方が外為オプション攻略法(表手法)のベースになります。






よくある質問です。

Q.小資金でもできますか?

A.はい、できます。今の時代は最初から資金のある人は少ないので、まずはお小遣いの範囲で始める方が多いですが、小資金から始めた人は慎重にトレードする傾向にあるのでBO投資には向いています。BOはFXに比べて初期投資がかからず、例えば1万円以下でトレードすることができますし、半年で200万円以上になっているケースも多々あります。BOは1000円からもできますので、個々の資金量のペースでよろしいかと思います。


Q.初心者でもできますか?

A.はい、できます。勿論、最初は誰もが初心者ですが、BOは初心者の方が、頭が柔軟で考え方が固まっていない分だけ、正しい手法を頭に入れると間違いなく上達が早いです。


Q.BOはどういう人が成功しますか?成功する人と成功しない人の違いはなんでしょうか?

A.やはり行動力があって素直な人はBOだけでなく、どの業界でも成功する人です。ノウハウを学んだら、まずは体験してみる。経験してみる。やりながら修正していくことで成長が加速します。①体験、②学習、③成長!の繰り返しです。反対に成功しない人は行動力がなく、偏屈な人です。常に現状に不満を持っていて、できない理由をいつまでも探して行動に移さない人は誰からも応援されないですし、チャンスを逃す人生の人です。


Q.テクニカル分析の知識は必要ですか?

A.ローソク足とインジゲーターは使いませんのでほぼ必要ありません。


Q.FX会社に口座開設すると無料で使えるツールなどは使用しますか?(らくらくテクニカル・MATT売買シグナル・ぱっと見テクニカル・未来チャート・FXライブなど)

A.国内・海外のFX会社に口座開設すると無料で使えるツールは使用しません。


Q.シグナル配信の手法ですか?

A.シグナル配信のベースになっている手法です。この手法がわかると、「何故このタイミングで円高 or 円安のシグナルを配信するのか」「何故このタイミングでエントリーするのか」「何故このタイミングでエントリーを見送るのか」をよく理解できると思います。


Q.GMOクリック証券の外為オプション以外の口座ではできませんか?

A.GMOクリック証券の外為オプションで伝授しますが、手法はサポートとレジスタンスを意識したトレードになりますので、FXや他の口座でも活かせる内容です。






【GMOクリック証券・外為オプション攻略法の教材料金】

45000円(税込)PDFでの納品となります。

教材料金は1ヶ月以内で回収して頂くことが可能です。

あなたは「ルール」に沿って淡々とトレードを行うだけです。

難しいことはなく、時間的な拘束もありません。


バイナリーオプションの最大のメリットは時間に拘束されないことです。


バイナリーオプションは自分の都合が良い時間帯のみトレードをして、

月に数十万円の収入を得ることが可能です。


勿論、しっかりサポート付きなのでご安心下さい!(無料)






外為オプションの攻略法の教材は

対面式のセミナーで伝授している内容と同じです。


教材を購入後、対面式のセミナーでもガッツリ学びたいという人には

半額料金でセミナーをお受けします。


東京セミナーは下記の料金でお受けします。

85000円コース⇒42500円

45000円コース⇒22500円


大阪コースは下記の料金でお受けします。

85000円コース⇒42500円

45000円コース⇒割引はありせん。


行動した人だけが成功します。一緒にBOライフをエンジョイしましょう!






【お問い合わせ】
お申込み・質問等はお気軽に下記までお願いします。
⇒ simple_is_best777&yahoo.co.jp (&は@に変えて下さい)


販売URL:
http://http://threeofhearts.blog129.fc2.com/


【免責事項】
・本教材は利益をお約束するものではありません。あくまでも参考データとして頂きます様、お願い致します。

・本教材は投資の断定的判断を促すものや売買を推奨するものではありませんし、お取引に際しましては、お客様ご自身のご判断にて行われます様、宜しくお願い致します。

上記の点をご理解の上、お問い合わせ下さいませ。



スポンサーサイト
[ 2018年10月28日 10:56 ] カテゴリ:GMOクリック証券・外為オプションの攻略法 | TB(0) | CM(-)
ローソク足とインジゲーターの知識不要でも勝率85%以上の外為オプション攻略法
バイナリーオプション手法を直接会って伝授します!

東京と大阪でバイナリーオプションのセミナーを開催します。

今までBOやFXで結果を残せなかった方に直接お会いして、初心者の方にもわかるように 「バイナリーオプション手法」を伝授します!

セミナーでは止まったチャート画像やテキストを見て説明するのでなく、リアルタイムで動いているチャートでトレードしながらエントリーのタイミングと勝ち方をレクチャーします。


詳しくはコチラをご覧下さい。
バイナリーオプションのシグナル配信
バイナリーオプションの取引前にガチ配信します。

取引前の配信なのでエントリーポイントの参考になります。

能書きよりも結果重視のメルマガです。

論より証拠!実践向けのシグナル配信にご期待下さい!

クレジットカードがない方や直接配信を希望される方はコチラをご覧下さい。
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
FX歴11年、BO歴6年のトレーダーです。

シグナル配信のエントリーのタイミングやその日の相場感については下記のブログで書いています。

http://threeofhearts.blog129.fc2.com/

お陰さまでFXとBOの実績については複数のメディアにも取り上げられています。

simple_is_best777&yahoo.co.jp (&は@に変えて下さい)

LIVEDOOR NEWS 掲載

livedoornews.jpg

2015年3月7日 16時10分
ハーバービジネスオンライン コチラ
ネットマネー 掲載

20141220a.png
2015年2月号
Yen SPA! 掲載

yen spa
Yen SPA! 15年 冬
BIG tomorrow 掲載

61wz2YvV3DL__SL500_AA300_.jpg
2012年8月号

kokoichi.jpg
2013年1月号
元手10万円を1年で1000万円に増やすFXの必勝法 掲載

61TBKBoDtnL__SL500_AA300_.jpg
2013年1月号
smart FX 掲載

617i3oeTrAL__SL500_AA300_.jpg
2012 vol.2

vol3.jpg
2012 vol.3
ラクして毎月5万円が手に入る! 臨時収入のネタ帳 掲載

5133kif6OoL__SL500_AA300_.jpg
2012年12月
稼ぐ人のFX 儲けの流儀2 掲載

61n6+lLOHWL__SL500_AA300_.jpg
2012年7月
検索フォーム
QRコード
QR