FC2ブログ

バイナリーオプションで稼ぐ! シグナル配信で稼ぐ!

バイナリーオプションのシグナル配信結果をUPしています。(使用口座:GMOクリック証券の外為オプション) バイナリーオプションの取引前にシグナル配信していますのでエントリーポイントの参考になると思います。
スポンサーリンク

今週のシグナル配信の成績(6勝1敗)

【BOの個人セミナーで勝ちたい人は参考にして下さい】

今までBOやFXで結果を残せなかった方に、

直接お会いして初心者の方にもわかるように

「バイナリーオプション手法」を伝授します!

自信があるからこそ面談指導が可能です。


セミナーでは止まったチャート画像やテキストだけを見て説明するのでなく、

リアルタイムで動いているチャートでトレードしながら

エントリーのタイミングと勝ち方をレクチャーします。

実際に外為オプションの満期2回のトレードを見ていただきます。

(11時満期と13時満期、15時満期と17時満期など) 


ある条件を満たしている方は受講料全額無料です!

受講料の全額無料キャンペーンは人数に限りがありますので

興味のある方はお早めにご連絡下さい。

尚、特典としてブログでエントリーと決済の成績を公開している

8年間実績あるFX手法を無料で差し上げています。

常時エントリーと決済の指値を公開している限定ブログにもご招待。



BOの個人セミナーの詳細はコチラをご覧下さい。





今週のバイナリーオプションのシグナル配信の成績は6勝1敗でした。
シグナル配信回数16回(内エントリー20回)

先週は25回の配信に対してエントリー38回ですから、今週は先週に比べるとシグナル回数とエントリー回数は減りました。日銀金融政策決定会合1日目と2日目のトレード回数が減ったことが原因です。今週は動きはありましたが、急落・急騰が多く、順行した方向に買っていた人は勝てた相場だと思いますが、ハマらなかった人は負け額も大きくなったのではないでしょうか。毎度のことですが、結果も大切ですが、そこに至るまでのプロセスを一番大切にしないといずれ結果は出なくなります。相場は同じことをしていてもうまく行く時とうまくいかない時があるので仕方ありませんが、来週も気を引き締めて行きたいと思います。

お陰様で今週もシグナル配信の受信者様から多数のご報告をいただいています。(頂いたご質問には土日を除く48時間以内にお答えしています。ブログにコメントを掲載して欲しくない方はその旨ご連絡下さいませ)

『こんにちは。いつも桃太郎さんのBOシグナル配信のほうでお世話になっている○○市在住の26歳、○○です。自分はまだまだ投資などのことを(主にFX、BO等…)勉強したての駆け出しの若僧ですが…いつの日か桃太郎さんのように知識をつけて、投資などで人の役にたてるようになるのが自分の目標でもあり夢です。シグナルも非常に精度の良いもので正直、シグナル配信を受けてから1か月くらいたちますが…怖いくらい勝ち続けていて…自分の少ない知識が追い付いてないのに、同じタイミングでエントリーをして実際に勝ててしまってることに驚きを隠せません。一度だけ、エントリー準備中シグナルを受けた後に自分なりにもチャートを見て、イケると思い即エントリー…その数分後、見送りシグナルが来ていたことに気づかずに売却もできず負けてしまったこともありますが…笑桃太郎さんの勝率的に、エントリー完了シグナルが来て自分もエントリーしていると思わずホッとしてしまいます、勝ったなと…笑 正直、僕と同年代であまりこういう投資などに取り組んでいる仲間はほとんど居ないので、生きた情報が得にくいのですが…エントリータイミングなど、ブログでの解説など…実践的に能書きぬきの勉強なる情報ばかりで桃太郎さんにはいつもお世話になりっぱなしです^^一つシグナルを受けて気になったことがあるのですが…○○が○○に来るときと、実際に桃太郎さんが○○したと思われる○○に来るときなど…あれは○○なんでしょうか?今後も頑張ってこのシグナルやブログを参考にしながらコツコツ勉強していきます。桃太郎さんもこれからもお忙しいことだと思いますが陰ながら応援しています、頑張ってください。長文失礼しました

『こんにちは!いつもBOシグナル配信ありがとうございます!おかげさまで7/1に2万円入金したのが1ヶ月で20万円になりました。ありがとうございます!感謝感謝です。さてメルマガからセミナーの案内をいただきました!条件を満たした方と記載ありましたが、その条件はなんでしょうか?詳細教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します!』

『6月よりシグナル配信のメルマガを購読させて頂いております、○○と申します。 いつも有益な内容を配信頂きありがとうございます。お陰様で最初の入金額を回収でき、少しずつですが資金を増やすことができています。 元々バイナリーオプションを知るきっかけになったのが桃太郎さんなのですが(桃太郎さんの記事が載っている雑誌を見たのがきっかけです)、やはり自分の勘だけでは結果は出ずしばらく遠ざかっていましたが、高勝率の桃太郎さんがシグナルを配信されると知り、メルマガさっそく購読させて頂きました!今回、個別のセミナーを開催されるという事でとても興味があります。セミナー料金の無料の条件というのはどういった内容でしょうか?また開催時期はいつ頃なのでしょうか。質問ばかりで、申し訳ありません。 出来れば参加させて頂きたいと考えております』

『お世話になっております。○○です。先日、「桃太郎のBOレポート」を購入させていただきました。また、シグナル配信でも大変お世話になっております。シグナル配信のあまりの精度の良さに只々驚いております。直接、手法をご教授くださるとのご案内はいただいており、 直ぐにでもお願いしたいですが、現在、私は○○県に住んでおり、年老いた母の介護やその他経済的な理由で東京に行くことが困難なため、桃太郎様のシグナル配信に頼っているしだいです。シグナル配信で少しでも経済的に余裕ができれば、必ず東京にお伺いし、BO手法のご教授を賜りたいと思っております。今後ともシグナル配信を宜しくお願いいたします。』

『7月よりBOのシグナル配信を受信し、小ロットではありますが着実に利益を上げることが出来ました。今までいろいろなBO商材を購入しましたが、利益には程遠く資金を減らしてきました。今後も高勝率の配信を期待していますのでよろしくお願い致します。以下質問がありますので宜しくお願い致します。① 「最短距離で稼ぐ桃太郎のBO手法」の購入を検討していたところ、7月下旬より留守をし、その間に販売中止になっているのを知り大変残念思っています。是非購入したいのですが、再販の予定は何時頃になりますか教えて下さい。②無料の「BO個人セミナー」の受講条件を教えて下さい。是非ご教授お願い致します。③限定ブログを申し込みたいのですがこちらで良いのでしょうか。④桃太郎さんのインジケーターに頼らない手法はIG証券のBO225にも応用できますか?』

『いつもお世話になっております。○○です。先週紹介されていたFXスキャルを試してみました。チャンスが2回あり2勝し、ドル円とユーロドルでは25PIPS取れました。私にもこの手法が一番あっていると思います。桃太郎さんをはじめ手法を公開していただいたHさんにもお礼を申し上げます。今度とも宜しくお願い致します!』

『 いつもお世話になっております。桃太郎さまの配信を受け始めて、そろそろ1か月が経ち、少しずつ運用も慣れてきました。本当にありがとうございます。さて現在GMO証券の外為OPを使用していますが、他の海外BOだと成績はどうでしょうか?例えば、やったことは無いのですが、○○(規制前のFXトレードフィナンシャル・ハイローと同じタイプ?)だと、1時間ごとに満期があるので、これだとペイアウト率も、日本のBO会社よりも効率が良いように感じられるので、魅力を感じます。
お忙しいところ申しわけございませんが、ご返信頂けたら幸いです』

『おはようございます。 昨日のセミナーを参加させて頂いた○○です。ありがとうございました。感謝の気持ちがよく伝わる事が出来なかったけど、言葉では伝えるのは難しい。 桃太郎様は親切で良い人だったので安心しました。GMOの関係者でもないし(笑)よかった。 これから頑張ってみますので、指導、アドバイスをよろしくお願い致します。 人生が変わるので桃太郎様のお陰様です。 本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。』


この場ではコメントを全てご紹介することはできませんが、多くの方々よりご連絡をいただきまして誠にありがとうござました。

今週はセミナーのお問い合わ内容のメールをたくさんいただきました。セミナー参加者のほとんどの方は東京以外から新幹線やバスなどを利用して参加されています。私も去年は大阪に行く機会が多く、東京駅からOCAT(湊町バスターミナル)までバスを利用した経験が何度もあります。途中、足柄SAや浜名湖SAは景色もよくいい気分転換になりますが、それでも長時間のバス移動は大変でしたので遠方からいらっしゃる方のご苦労はよくわかります。ですから本気の方にはこちらも全力で対応させていただきます。

セミナー参加者の方に桃太郎の印象を伺うと、『オタクっぽい人かと思った』や『外為オプションのスタッフがなりすましてサクラブロガーをしている説』などもあり、思わず笑ってしまいました。中には桃太郎を怖い人だと思って参加された方もいらっしゃいました。以前に参加されたセミナー講師がすぐにキレれたり、暴言を吐く講師だったようで、ガチンコ投資クラブのようなスパルタの雰囲気だったと話されていましたが、お会いしてすぐにそのようなタイプではないことをご理解いただきました。皆様、受講前は様々なイメージを持たれていたようですが、実際にお会いしてお話をするとそういった誤解が解けたようで嬉しく思います。

セミナーでは実際に動いているチャートを見ながらエントリータイミングや見送りタイミングを伝授しています。中には説明中にいつの間にかipadでユーロドル・ドル高エントリーして2勝0敗の成績を残されたKさんもいらっしゃいました。何事も行動する人が成功します。説明中にトレードする度胸の良さと行動力の早さはきっと今後のトレード人生にも良い方向につながると思います。

またシグナル配信を6月から利用されて2ヶ月で20万円から120万円に増やされたMさんからも貴重なお話を伺うことがで行きました。Mさんは月額6万円近いBOシグナルを利用されていたようですが、そのシグナルで○○万円の赤字になったので解約されて、6月から桃太郎のシグナルを受信されました。もともとセンスが良いのだと思いますが、2ヶ月で20万円から120万円まで増やされたと伺った時には驚きました。2ヶ月で資金を6倍に増やすのはもの凄いことです。同じくセミナー中にトレードをして1勝0敗。個人セミナーを受講されて更にパワーアップされて今後もガンガン稼いで行かれると思います。お土産も有難うございました。

やはり実際に動いているチャートを見ながらエントリータイミングや見送りタイミングを伝授しますので、チャート画像の後付け説明とは全く異なりますので、参加者の方はすぐにトレードをしたくなるようです。

実際に動いているチャートを見ながら、
『このチャートは買いですか? 売りですか? 見送りですか?』
『なぜこのチャートは買いですか? なぜ売りですか? なぜ見送りですか?』
『なぜこのチャートは準備はしても見送りですか?』

などを伝授して、最終的に桃太郎が動いているチャートを見ながら受講者の方に『買い。売り。見送り』の判断を聞きます。最後には全員の方が『買い。売り。見送り』の判断を自分の言葉で話せるようになっています。

この自分の言葉で話せるようになるという部分が一番重要です。

今までシグナル配信だけで勝っていた人もこの反復をすることにより『なぜここでシグナルが配信されて、なぜここでエントリーして、なぜここで見送るのか』などの理由を理解されます。

トレード後には必ず○○と○○の画像を残して、エントリー理由と見送り理由を書き出して記録を残すことが大切です。それが習慣となると過去に記録したチャート画像を見なくても、動いているチャートを見た瞬間にある程度の動きを予想することができるようになります。やはり相場も人が動かしている以上、90%以上は同じようなことの繰り返しです。少し面倒くさいですが、面倒くさいことの積み重ねが利益を生み出します。


その他にもブログでは書けないぶっちゃけ話やマル秘話などもてんこ盛りです。(なぜ、バイナリーブログランキングの上位には○○のブログが多いのか?○○○○はそんなに簡単に勝てるのか?など、この場では書けない話題なども・・)

セミナーではいろいろな方とお会いしてお話できるのを楽しみにしております。


よくある質問です。
HさんのFXスキャルはコチラをご覧下さい。
外為オプションの倍率を変更する方法はコチラをご覧下さい。


シグナルの利用の仕方については準備中シグナルが届いた段階でBOエントリーしている人。準備中シグナルのレートを見て方向を確認してからサポートやレジスタンスを損切り設定にしてFXスキャルをしている人。準備中シグナルでエントリーして、満期時間やエントリー完了メールで決済するFXスキャルをしている人。以上3タイプが多いようです。BOシグナルの準備中メールの内容と同じ方向に動いているので結果的に勝てているわけですから活用の仕方はいろいろとあります。特にシグナルの準備中メールはサポートorレジスタンスをはっきりと表示させているので、そのレートを意識したトレード手法はBOだけでなく、FXスキャル専門の人にも好調のようで大変嬉しく思います。シグナル配信がお役に立るように今後も価値ある配信を心がけて精進致します。

全てガチのシグナルです。エントリー前とエントリー後に配信しています。

8/8(+30950円)
8/6(+10500円)
8/6(-700円)
8/5(+85900円)
8/5(+20300円)
8/4(+24250円)
8/4(+27800円)


お陰さまでシグナル配信は大好評です! 

シグナルを配信している

『 FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』が

まぐまぐの増加部数ランキング(有料メルマガ版)で3位に入りました。

2位がホリエモンの『 堀江貴文のブログでは言えない話 』 です。

当シグナル配信のメルマガはホリエモンの次に位置しています。



Baidu IME_2014-7-14_9-2-26


このブログでは取引結果のみを載せています。

バイナリーオプションのエントリーのタイミングやその日の相場観については、
『FX・バイナリーオプションで勝ち続ける条件とは・・』 をご覧下さい。http://fxwin-bowin.net/

バイナリーオプションのシグナル配信をご希望される方は
『FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』をご覧下さい。http://www.mag2.com/m/0001633141.html



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[ 2014年08月11日 06:37 ] カテゴリ:今週のシグナル配信の成績 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ローソク足とインジゲーターの知識不要でも勝率85%以上の外為オプション攻略法
ライブドアニュースに掲載された『ハイロー手法』と『ラダー攻略の裏手法』
バイナリーオプション手法を直接会って伝授します!

東京と大阪でバイナリーオプションのセミナーを開催します。

今までBOやFXで結果を残せなかった方に直接お会いして、初心者の方にもわかるように 「バイナリーオプション手法」を伝授します!

セミナーでは止まったチャート画像やテキストを見て説明するのでなく、リアルタイムで動いているチャートでトレードしながらエントリーのタイミングと勝ち方をレクチャーします。


詳しくはコチラをご覧下さい。
バイナリーオプションのシグナル配信
バイナリーオプションの取引前にガチ配信します。

取引前の配信なのでエントリーポイントの参考になります。

能書きよりも結果重視のメルマガです。

論より証拠!実践向けのシグナル配信にご期待下さい!

クレジットカードがない方や直接配信を希望される方はコチラをご覧下さい。
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
FX歴12年、BO歴7年のトレーダーです。

シグナル配信のエントリーのタイミングやその日の相場感については下記のブログで書いています。

http://threeofhearts.blog129.fc2.com/

お陰さまでFXとBOの実績については複数のメディアにも取り上げられています。

simple_is_best777&yahoo.co.jp (&は@に変えて下さい)

LIVEDOOR NEWS 掲載

livedoornews.jpg

2015年3月7日 16時10分
ハーバービジネスオンライン コチラ
ネットマネー 掲載

20141220a.png
2015年2月号
Yen SPA! 掲載

yen spa
Yen SPA! 15年 冬
BIG tomorrow 掲載

61wz2YvV3DL__SL500_AA300_.jpg
2012年8月号

kokoichi.jpg
2013年1月号
元手10万円を1年で1000万円に増やすFXの必勝法 掲載

61TBKBoDtnL__SL500_AA300_.jpg
2013年1月号
smart FX 掲載

617i3oeTrAL__SL500_AA300_.jpg
2012 vol.2

vol3.jpg
2012 vol.3
ラクして毎月5万円が手に入る! 臨時収入のネタ帳 掲載

5133kif6OoL__SL500_AA300_.jpg
2012年12月
稼ぐ人のFX 儲けの流儀2 掲載

61n6+lLOHWL__SL500_AA300_.jpg
2012年7月
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR