FC2ブログ

バイナリーオプションで稼ぐ! シグナル配信で稼ぐ!

バイナリーオプションのシグナル配信結果をUPしています。(使用口座:GMOクリック証券の外為オプション) バイナリーオプションの取引前にシグナル配信していますのでエントリーポイントの参考になると思います。
スポンサーリンク

今週のシグナル配信の成績(5勝0敗)

【BOの個人セミナーで勝ちたい人は参考にして下さい】

今までBOやFXで結果を残せなかった方に、

直接お会いして初心者の方にもわかるように

「バイナリーオプション手法」を伝授します!

自信があるからこそ面談指導が可能です。


セミナーでは止まったチャート画像やテキストだけを見て説明するのでなく、

リアルタイムで動いているチャートでトレードしながら

エントリーのタイミングと勝ち方をレクチャーします。

実際に外為オプションの満期2回のトレードを見ていただきます。

(11時満期と13時満期、15時満期と17時満期など) 


尚、特典としてブログでエントリーと決済の成績を公開している

8年間実績あるFX手法を無料で差し上げています。

常時エントリーと決済の指値を公開している限定ブログにもご招待。



BOの個人セミナーの詳細はコチラをご覧下さい。





今週のバイナリーオプションのシグナル配信の成績は5勝0敗でした。
シグナル配信回数10回(内エントリー6回)

先週は14回の配信に対してエントリー10回ですから、先週に比べるとシグナル数とエントリー回数は減りましたが、勝敗は同じになりました。意識してエントリー回数とポジションを少なくしていますので、この相場状況の中ではまずますの結果となりました。今週は衆院解散問題なども要因して動きが読みづらくなりました。9月のユーロ利下げ時もそうでしたが、サプライズが起きると、数週間は相場が激しく動きますので予想が難しくなります。しばらくすると落ち着くのですが、全ての相場状況に通用する手法はありえません。今週配信したシグナルは結果的に100%順行して満期を迎えましたので、全てシグナル通りにエントリーしていたら全勝になりました。エントリー後はそのまま何も見ないで満期まで待つ人もいますし、シグナル通りに利食い・損切りをする人もいますが、どちらを選ぶかは受信者様次第になります。


今週もシグナルで勝ち報告をたくさんいただきましたが、シグナルの利用については先週の配信成績に記載していますのでご確認下さいませ。

『はじめまして。今月からシグナル配信を申し込みました○○です。桃太郎さんのシグナルは本当によく当たります。かなり驚いてます!お金がたまったらセミナーも受けさせていただきたいです。年内はやってますか?』

→現在、セミナーについては週2回・1日おひとり様限定で行っています。平日毎日は行っておりません。年内は続ける予定です。

シグナルを分析して時間帯によってエントリーを決めている受信者様も結構いらっしゃいます。11時満期のトレードは勝率が高いので迷わずエントリーする方や満期60分以内に届くシグナルも勝率が高いのですぐにエントリーする方もいらっしゃいます。

受信者様の中には『シグナル数は少なくても構わないので確実に勝てそうな時だけ配信して下さい』といった希望の人や『もう少しシグナル数を増やして下さい』といった希望の人もいます。当然相場状況によってシグナル数と勝率は変わります。これは相場状況により、エントリーできる状況が変わるからです。1年中安定した手法は有り得ません。

FOMCで量的緩和の終了が決定したことと日銀の追加金融緩和決定によっていよいよドル買いモード突入かといった雰囲気になっていますが、動きが激しくなるのであれば、できるだけ精度を高めるためにシグナル数は減らすようになります。外為オプションのシステムでは仮にシグナル数が多くて10勝3敗よりも、シグナル数が少なくても3勝0敗のほうが資金は増えます。

毎度のことですが、結果も大切ですが、そこに至るまでのプロセスを一番大切にしないといずれ結果は出なくなります。相場は同じことをしていてもうまく行く時とうまく行かない時があるので仕方ありませんが、来週も気を引き締めて行きたいと思います。

動く相場は(今までシグナル配信で少額からスタートして何十万円も勝てている方は)利益は複利に回さずにこまめに引き出して、しばらくは単利でいつもより枚数を減らしてトレードしたほうが良いと思います。

またメルマガの配信時間の件で質問をいただいていますのでお答えします。有料まぐまぐにはリアルタイム配信のボタンがないために現在時刻よりも過去の時間を設定すると、リアルタイムで配信される仕組みになっています。例えば、シグナルを10人に配信したと仮定すると、そのうちの5人にはすぐに届いたのがまぐまぐの管理画面で確認できますが、残りの5人には届いていないことも管理画面で確認できます。(日により、すぐに届く人、届かない人の割合は変わりますし、管理画面からは全員に届いた時間も表示されます)したがってシグナルはエントリー前に送っていますが(シグナルが送られてくる時間と取引履歴を見ると)人によってまたは日によってシグナルが届く時間帯が変わります。このシグナルはあくまでも参考シグナルとなりますが、勝てている人はこのシグナルだけで3000円から始めて2ヶ月で80万円にした人や20万円から始めて120万円まで増やしている人もいますので、使い方は受信者様次第となりますのでご了承下さいませ。


今週も多くの方からメッセージをいただきました。


『おはようございます。昨日セミナーに参加した○○です。いろいろと伝授いただきまして本当に有難うございました。桃太郎さんの説明はわかりやすかったです。最初は緊張しましたが、なんとか理解できたと思います。桃太郎さんも明るい方で安心しました。本日からデモトレードから始めます。またわからないことがありましたらお聞きすることもあると思います。今度とも宜しくお願い致します。』


『お世話になります。○○です。最近の桃太郎さんはエントリー後にすぐ決済していますが、私は本業の都合でずっと見ていられませんのでそのまままにしてますが今週も勝たせていただきました。10月からの利益を含めると○○万円になりました。すごい勝率でありがたい限りです。今後も期待しています。』


『いつもお世話になっております。○○です。今日の○○時満期のトレードは桃太郎さんからのシグナルは来ていませんでした、自分の判断でエントリーしました。結果的に負けてしまいましたが、うまく途中で損切りできました。セミナーで教わったことが身についてきた感じです。日々努力の毎日です。(^^♪)』

上記の方はセミナーに参加されたY様ですが、損切りをうまくマスターされたようです。セミナーでも口座資金○%の範囲で損切りを伝えていますが、この外為オプションのシステムではとにかく損切りが命です。例えば、800円で購入した場合には勝てば利益200円・負ければ損失800円になります。4勝1敗(+800円、-800円)でプラスマイナスゼロ。5勝1敗(+1000円、-800円)でやっとプラスになります。しかし・・・途中損切りして損失を800円⇒600円にするだけで3勝1敗(+600円、-600円)でプラスマイナスゼロ、4勝1敗(+800円、-600円)でプラスになります。更に・・・途中損切りして損失を800円⇒500円にすると3勝1敗(+600円、-500円)でプラスになります。ですから損益分岐点を下げるためには損切りは避けて通れない道になります。逆行しても我慢していれば戻る確率は50%です。しかし負ければ損大になりやすくなります。損益分岐点を下げるには固定費を下げることですが、トレードは損切りが支出になりますからどちらを選ぶかはトレーダー次第ですが、ここはとても重要です!


今週も多くの方にセミナーにご参加いただきました。

東京からは現役トレーダーのT様が参加されました。今までも現役トレーダーの方と会ってお話をすることがありましたが、やはり皆様共通してるのが話を素直に聞く姿勢です。トレードは確率の勝負だということを十分に理解されていますし、自分のトレード哲学をしっかりとお持ちです。T様のトレード哲学・リスク許容の考え方など、桃太郎もいろいろと勉強させていただきました。また神奈川県からはH様が参加されました。H様は日経のオプション取引をされている方です。GMOのバイナリーとはまた違った取引ですが、これまでの投資経験がきっとお役に立つと思いますので良い報告を聞かせていただきたいと思います。


セミナー参加者の方に桃太郎の印象を伺うと、『ユーチューブのセミナー動画のようにスーツを着て、マイクを持って相場とは○○であるなどと理路整然に語るような人かと思っていた』といったご意見や『ブログの画像がサングラスをして坊主なので裏街道を歩んでいる人かと思った』といったご意見や『某投資ファンドで使われている100%勝てるインジゲータを今日だけ内緒で格安で販売します! 必勝チャートパターンを集めたDVDを今日だけ内緒で格安で販売します! 本日の23時59分まで半額です!・・・といった悪徳商法の不安もありました』などのご意見もいただきました。

セミナーをする時の桃太郎は理路整然と語ることもありません。勿論、裏街道でもありませんし、セミナーで何かを販売したりするようなことは100%ありません。そもそも全てを伝授するために参加いただいたセミナーの中で、新たなものを販売するようでは意味がありません。 参加者のお話を伺うと、過去にセミナーで高額商材を売りつけられたり、勧められたりしたことがあるようですが、そのようなことはありませんのでご安心下さい。

実際にお会いすると、そのあたりの誤解が解けたようで嬉しく思います。

セミナーではローソク足とインジゲータを一切使用しませんので参加されたほとんどの方が驚かれます。そして最後には『こんなにシンプルな手法だったのですか。これなら私にもできます!』と言われます。

ですからローソク足とインジゲータがよくわからないという方やBO未経験の方にも伝授する自信があります。

ローソク足のかたちやインジゲータの傾きでトレードすることはありませんので、普段はMT4などのチャートでローソク足やインジゲータを表示されている方や(一番多いのがローソク足にボリンジャーバンドの+-2σ、MACD、ADX、ストキャス、RSI、一目均衡表などを表示されている方)時間足を見るために画面を4分割にしても勝てない方には参考になる手法です。

例えばローソク足は日本人が江戸時代に作り出して酒田五法などが有名ですが、江戸時代にコメ相場で通用したものが現在のグローバルマーケットで通用するとは限りません。日本人は相場をローソク足から見るのが基本だと教えられますが、実はそこが勝ちにくい原因を作っていることもあります。現在ローソク足で勝てている人はそれが正解ですが、勝てていない人はローソク足から卒業することをおすすめします。


セミナーでは実際に動いているチャートを見ながらエントリータイミングや見送りタイミングを伝授しますので、チャート画像の後付け説明とは全く異なりますので、参加者の方はすぐにトレードをしたくなるようです。

実際に動いているチャートを見ながら、
『このチャートは買いですか? 売りですか? 見送りですか?』
『なぜこのチャートは買いですか? なぜ売りですか? なぜ見送りですか?』
『なぜこのチャートは準備はしても見送りですか?』

などを伝授して、最終的に桃太郎が動いているチャートを見ながら受講者の方に『買い。売り。見送り』の判断を聞きます。最後には全員の方が『買い。売り。見送り』の判断を自分の言葉で話せるようになっています。

この自分の言葉で話せるようになるという部分が一番重要です。

今までシグナル配信だけで勝っていた人もこの反復をすることにより『なぜここでシグナルが配信されて、なぜここでエントリーして、なぜここで見送るのか』などの理由を理解されます。

トレード後には必ず○○と○○の画像を残して、エントリー理由と見送り理由を書き出して記録を残すことが大切です。それが習慣となると過去に記録したチャート画像を見なくても、動いているチャートを見た瞬間にある程度の動きを予想することができるようになります。やはり相場も人が動かしている以上、90%以上は同じようなことの繰り返しです。少し面倒くさいですが、面倒くさいことの積み重ねが利益を生み出します。


その他にもブログでは書けないぶっちゃけ話やマル秘話などもてんこ盛りです。(なぜ、バイナリーブログランキングの上位には○○ブログが多いのか?○○○○はそんなに簡単に勝てるのか?など、この場では書けない話題なども・・)

セミナーではいろいろな方とお会いしてお話できるのを楽しみにしております。


よくある質問です。
HさんのFXスキャルはコチラをご覧下さい。
外為オプションの倍率を変更する方法はコチラをご覧下さい。
メルマガの時間表示についてはコチラをご覧下さい。
海外口座で当シグナルを利用する方法はコチラをご覧下さい。


シグナルの利用の仕方については準備中シグナルが届いた段階でBOエントリーしている人。準備中シグナルのレートを見て方向を確認してからサポートやレジスタンスを損切り設定にしてFXスキャルをしている人。準備中シグナルでエントリーして、満期時間やエントリー完了メールで決済するFXスキャルをしている人。以上3タイプが多いようです。BOシグナルの準備中メールの内容と同じ方向に動いているので結果的に勝てているわけですから活用の仕方はいろいろとあります。特にシグナルの準備中メールはサポートorレジスタンスをはっきりと表示させているので、そのレートを意識したトレード手法はBOだけでなく、FXスキャル専門の人にも好調のようで大変嬉しく思います。シグナル配信がお役に立るように今後も価値ある配信を心がけて精進致します。

全てガチのシグナルです。エントリー前とエントリー後に配信しています。


11/14(+10400円)
11/13(+11200円)
11/12(+21200円)
11/11(+14600円)
11/10(+11600円)


お陰さまでシグナル配信は大好評です! 

シグナルを配信している

『 FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』が

まぐまぐの増加部数ランキング(有料メルマガ版)で3位に入りました。

2位がホリエモンの『 堀江貴文のブログでは言えない話 』 です。

当シグナル配信のメルマガはホリエモンの次に位置しています。



Baidu IME_2014-7-14_9-2-26


このブログでは取引結果のみを載せています。

バイナリーオプションのエントリーのタイミングやその日の相場観については、
『FX・バイナリーオプションで勝ち続ける条件とは・・』 をご覧下さい。http://fxwin-bowin.net/

バイナリーオプションのシグナル配信をご希望される方は
『FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』をご覧下さい。http://www.mag2.com/m/0001633141.html



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[ 2014年11月15日 06:07 ] カテゴリ:今週のシグナル配信の成績 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ローソク足とインジゲーターの知識不要でも勝率85%以上の外為オプション攻略法
ライブドアニュースに掲載された『ハイロー手法』と『ラダー攻略の裏手法』
バイナリーオプション手法を直接会って伝授します!

東京と大阪でバイナリーオプションのセミナーを開催します。

今までBOやFXで結果を残せなかった方に直接お会いして、初心者の方にもわかるように 「バイナリーオプション手法」を伝授します!

セミナーでは止まったチャート画像やテキストを見て説明するのでなく、リアルタイムで動いているチャートでトレードしながらエントリーのタイミングと勝ち方をレクチャーします。


詳しくはコチラをご覧下さい。
バイナリーオプションのシグナル配信
バイナリーオプションの取引前にガチ配信します。

取引前の配信なのでエントリーポイントの参考になります。

能書きよりも結果重視のメルマガです。

論より証拠!実践向けのシグナル配信にご期待下さい!

クレジットカードがない方や直接配信を希望される方はコチラをご覧下さい。
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
FX歴12年、BO歴7年のトレーダーです。

シグナル配信のエントリーのタイミングやその日の相場感については下記のブログで書いています。

http://threeofhearts.blog129.fc2.com/

お陰さまでFXとBOの実績については複数のメディアにも取り上げられています。

simple_is_best777&yahoo.co.jp (&は@に変えて下さい)

LIVEDOOR NEWS 掲載

livedoornews.jpg

2015年3月7日 16時10分
ハーバービジネスオンライン コチラ
ネットマネー 掲載

20141220a.png
2015年2月号
Yen SPA! 掲載

yen spa
Yen SPA! 15年 冬
BIG tomorrow 掲載

61wz2YvV3DL__SL500_AA300_.jpg
2012年8月号

kokoichi.jpg
2013年1月号
元手10万円を1年で1000万円に増やすFXの必勝法 掲載

61TBKBoDtnL__SL500_AA300_.jpg
2013年1月号
smart FX 掲載

617i3oeTrAL__SL500_AA300_.jpg
2012 vol.2

vol3.jpg
2012 vol.3
ラクして毎月5万円が手に入る! 臨時収入のネタ帳 掲載

5133kif6OoL__SL500_AA300_.jpg
2012年12月
稼ぐ人のFX 儲けの流儀2 掲載

61n6+lLOHWL__SL500_AA300_.jpg
2012年7月
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR