FC2ブログ

バイナリーオプションで稼ぐ! シグナル配信で稼ぐ!

バイナリーオプションのシグナル配信結果をUPしています。(使用口座:GMOクリック証券の外為オプション) バイナリーオプションの取引前にシグナル配信していますのでエントリーポイントの参考になると思います。
バイナリーオプションで稼ぐ! シグナル配信で稼ぐ! TOP  >  今週のシグナル配信の成績 >  今週のシグナル配信の成績(9勝1敗1分)
スポンサーリンク

今週のシグナル配信の成績(9勝1敗1分)

【BOの個人セミナーで勝ちたい人は参考にして下さい】

今までBOやFXで結果を残せなかった方に、

直接お会いして初心者の方にもわかるように

「バイナリーオプション手法」を伝授します!

自信があるからこそ面談指導が可能です。


セミナーでは止まったチャート画像やテキストだけを見て説明するのでなく、

リアルタイムで動いているチャートでトレードしながら

エントリーのタイミングと勝ち方をレクチャーします。

実際に外為オプションの満期2回のトレードを見ていただきます。

(11時満期と13時満期、15時満期と17時満期など) 


尚、特典としてブログでエントリーと決済の成績を公開している

8年間実績あるFX手法を無料で差し上げています。

常時エントリーと決済の指値を公開している限定ブログにもご招待。



BOの個人セミナーの詳細はコチラをご覧下さい。





今週のバイナリーオプションのシグナル配信の成績は9勝1敗1分でした。
シグナル配信回数20回(内エントリー18回)

先週は14回の配信に対してエントリー12回ですから、先週に較べてシグナル数とエントリー回数は増えました。今週もドル円は上下に揺れました。上下に揺れる相場はこの手法にはあまり合いません。11月は(満期間際のグイーん対策として)意識してスキャルピングをしてエントリー回数とポジションを少なくしていますので、この相場状況の中ではまずますの結果となりました。(本来はスキャルピングはしません)

シグナルを分析して時間帯によってエントリーを決めている受信者様も結構いらっしゃいます。11時満期のトレードは勝率が高いので迷わずエントリーする方や満期60分以内に届くシグナルも勝率が高いのですぐにエントリーする方もいらっしゃいます。

受信者様の中には『シグナル数は少なくても構わないので確実に勝てそうな時だけ配信して下さい』といった希望の人や『もう少しシグナル数を増やして下さい』といった希望の人もいます。当然相場状況によってシグナル数と勝率は変わります。これは相場状況により、エントリーできる状況が変わるからです。1年中安定した手法は有り得ません。

ドル買いモード突入かといった雰囲気になっていますが、動きが激しくなるのであれば、できるだけ精度を高めるためにシグナル数は減らすようになります。外為オプションのシステムでは仮にシグナル数が多くて10勝3敗よりも、シグナル数が少なくても3勝0敗のほうが資金は増えます。

毎度のことですが、結果も大切ですが、そこに至るまでのプロセスを一番大切にしないといずれ結果は出なくなります。相場は同じことをしていてもうまく行く時とうまく行かない時があるので仕方ありませんが、来週も気を引き締めて行きたいと思います。

動く相場は(今までシグナル配信で少額からスタートして何十万円も勝てている方は)利益は複利に回さずにこまめに引き出して、しばらくは単利でいつもより枚数を減らしてトレードしたほうが良いと思います。

またメルマガの配信時間の件で質問をいただいていますのでお答えします。有料まぐまぐにはリアルタイム配信のボタンがないために現在時刻よりも過去の時間を設定すると、リアルタイムで配信される仕組みになっています。例えば、シグナルを10人に配信したと仮定すると、そのうちの5人にはすぐに届いたのがまぐまぐの管理画面で確認できますが、残りの5人には届いていないことも管理画面で確認できます。(日により、すぐに届く人、届かない人の割合は変わりますし、管理画面からは全員に届いた時間も表示されます)したがってシグナルはエントリー前に送っていますが(シグナルが送られてくる時間と取引履歴を見ると)人によってまたは日によってシグナルが届く時間帯が変わります。このシグナルはあくまでも参考シグナルとなりますが、勝てている人はこのシグナルだけで3000円から始めて2ヶ月で80万円にした人や20万円から始めて120万円まで増やしている人もいますので、使い方は受信者様次第となりますのでご了承下さいませ。

またBOは勝ちやすいシステムで、安心できる口座でトレードをしなければ意味がありません。

①その口座を使ってトレードをしている人がどのくらい勝っているかがわかる。

②稼いだお金はきちんと出金できる。

上記2点が重要です。

例えば、外為オプションは3割前後の人が勝っているといったデータをご存知でしょうか?

桃太郎がGMOクリック証券の外為オプションを使用している理由はグループ企業のGMOインターネット株式会社は東証一部上場企業で安心感があるだけでなく、毎月『月次取引実績』を公開していることです。『月次取引実績』を見ると、勝ちトレーダーと負けトレーダーの比率がわかります。外為オプションのラダーオプションシステムでは毎月30%前後の投資家が勝っています。(GMOクリック証券のホームページに記載しています)

外為オプションは新システムになってからは勝てなくなったという話を聞くこともあります。しかし月次取引実績をチェックすると、GMOクリック証券が提供している外為オプションのラダーオプションは3割近い人が勝っているので、実は素晴らしい投資機会であると捉えることができます。 FXで勝てるのは1割未満です。 BOは安心安全な投資だとは思いませんが、月間で3割の人が勝っているという現実はお金になりやすい投資ツールだということは認めざるを得ません。

専業トレーダーになるのが目標の人も、夢の事業ために資金を稼ぐ人も、外為オプションは10人中3人は勝っているシステムですから、あなたも頑張れば3割の勝ち組に入ることができるかもしれません。ガンガン稼いで夢と目標を達成しましょう!



【トレードしている口座】
GMOクリック証券の外為オプション。(オプションタイプ:ラダー)

GMOクリック証券


今週も多くの方からメッセージをいただきました。


『先週からメルマガに登録させていただいてます。今は海外BOのハイローオーストラリアのデモで試していますが100%の勝率です。シグナル配信で一つ質問があるのですが、例えば今日の配信を例にとりますがユーロドル・1.2365ドル安でエントリー準備中という配信がありましたが1.2365ドル安とは何を意味していますか?(省略)私は現在は配信があったらドル安というキーワードだけを頼りにしてます。この数字が持つ意味について教えていただけないでしょうか』

⇒シグナル配信は海外口座のハイローでも利用できます。例えば、外為オプションとハイローオーストラリアの満期時間を合わせて準備中シグナルのレートに近づいたところでシグナルの方向性を確認してputかcall でエントリーします。払い戻しは1.8倍前後。スプレッドハイローは2倍です。勝率が同じであれば、利益率は大きく異なります。

【払い戻し2倍のスプレッドハイローがあるハイローオーストラリア】
デモ口座の開設1秒で完了!(名前・住所登録なし・1クリックで完了)

1000円から取引できるバイナリーオプション 1銭の値動きで利益がです! HIGHかLOWかを予想する取引 NETELLER 導入で入出金がより便利に キャッシュバックキャンペーン実施中!


『こんにちは。○○です。いつも丁寧な返信ありがとうざいます。今週の配信を受け、シグナル利用の仕方がよくわかりました。先週までは準備中シグナルがきたらすぐにエントリーしなければ購入できないと焦っていましたが今週は大丈夫でした。桃太郎さんが同じことをしていても相場状況によって結果が違ってくるとはこのような意味だったのだとやっとわかりました。ありがとうございました。』

⇒まさに上記の方のご指摘通りで嬉しく思います。シグナルはトレンド相場でも、ドレンド相場でなくても配信しています。(本来は動きが激しい相場はこの手法は合いません)同じシグナルでもトレンドが出ているときはすぐに1000円近くになって買えないこともあるでしょうし、トレンドが出ていないときは余裕をもって買えることもあるでしょう。全ては相場状況次第なのです。そこを理解して確率を考えます。シグナルが来た時には○%の確率で買えて、○%の確率で勝つのか。何時満期の時が買える確率と勝てる確率が高いのか。このあたりを理解しないとシグナルをうまく利用できません。また微妙・自信がない方は見送りが無難などの文言を判断基準にしている方もいます。文言によっての勝率です。トレードは確率が全てです。満期時間ごとの勝率やシグナルが届く時間帯・文言などを分析している方は勝っている方が多いので参考にして下さい。*全ては相場状況次第ですが、努力をした上で・・・が前提になります。』


『桃太郎様、いつもお世話になっております。遂にシグナル配信の必勝法を見つけました。このやり方で11月は3万円から37万円まで増えましたのでご報告させていただきます。桃太郎さんの準備中シグナルは90%以上の確率で満期になっています。最近はスキャルピングが多いので準備中後すぐに完了シグナルが届きます。桃太郎さんは第一波で利食いしているので完了シグナルが届いたあとにも戻りが多いことに気づきました。戻った時を狙ってエントリーします。するとそのまま満期になって勝つことが多いです。(特に11時満期)戻らない時にはそのトレードはパスします。簡単な方法ですがすごい勝てます!(省略)』


『円安の勢い止まりそうにないですね。私も1年半前までFXで自由を手に入れるために頑張っていたのですが、本当にセンスがなくて損切りできなくて大失敗。地獄の淵を彷徨ってました。懐かしいなぁーーー。あーーあの頃にこのようなブログの存在を知ってれば、今頃脱サラしていたかも知れません。(省略)』


『はじめまして。 バイナリーのシグナル配信にてお世話になっております、○○と申します。興味本位でシグナルを受信しはじめたのが今月の上旬、今月だけで20万以上利益を上げており 有り難く利用させていただいてます。個人セミナーも行っているということでしたので 自分自身の采配で安定して勝ちたいと思い メールさせて頂いた次第です。バイナリー自体、先月からはじめ日々勉強中の日々です。 是非ご教授いただきたいと思いますので 来月都合の宜しい日時や詳細等、教えていただけたら 幸いです。それでは、宜しくお願い致します。』


『おはようございます。お世話になります。○○です。今月もシグナルで勝たせていただいています。ありがとうございます。8月からシグナル分析していますが、11時満期が一番配信が多くてほぼ負けなしです。11時満期だけでトレードしたら桃太郎さんと同じ勝率になりました。1回のトレードですぐに月額の元が取れますのでもっと早く知っていればと思いました。これからもシグナルは続けて下さい、宜しくお願いいたします』


『○○です、いつも真摯に返信頂いてありがとうございます この間の上げの一波の回答よくわかりました ありがとうございます 2点質問ですがスキャルのエントリーのタイミングについてですが、桃太郎さんのエントリーを考えてみると○○○○○○でエントリーしているような気がしてますがどのように判断しているのでしょうか?もう一点は大事ですが通貨選びについてですが○日○時満期は○○でエントリーしてましたが○日の○時満期は○○のエントリーでしたが○○のエントリーでもいけたように感じますが通貨選びのポイントがあればご教授下さいよろしくお願いします』


『お世話になっております。○○です。おかげさまで今月もプラスで終えることができました。セミナーで伝授いただいた○○と○○の○○は○○しやすい。見るところは○○の○○と○○の○○といった基本ルールを守っているだけです。最近は独自にエントリーもするようになりました。独自エントリーは枚数を少なくしてシグナルとあたっていると追加で購入します。シグナルとはずれていたら損切りして途転します。だいぶ桃太郎さんと同じタイミングでエントリーできるようになりました。基本ルールを守りながらシグナルで毎回答え合わせができるので成長しているのが自分でもわかります。今後もご指導宜しくお願い申します。』


『いつもありがとうございます。○月○日にセミナーを受けさせて頂きました○○○○です。11月もそろそろ終わりますね。10月はお陰様でとても調子が良かったのですが、今月は難しい相場続きで、前半は負けが続きました。桃太郎さんのおっしゃる、ぐい~んに遭遇するケースが多くて。色々考えて、相場が安定するまで桃太郎さんのシグナルの時しかトレードしないことにしています。後日、ブログでどうしてエントリーしたかの解説をして下さるのでそれも勉強になります。シグナルという特質上、スキャル狙いの桃太郎さんのタイミングではエントリー出来ないことも多いですし、満期前に携帯を手放さざる負えない時もありますし、『自信のない人は~』というアナウンスがあったときなどは、見送りか、場合によってはシグナルよりも○○(○の場合もありますが)のゆるい○○○○でエントリーすることもあります。そうすると利食いがなかなか出来ないこともありますし、価格が高すぎて買えないこともありますし、買えても利幅は小さいですが、私にとっては負けないことが一番大切ですので。本来のシグナルの使い方とは違うかもしれませんが、自己責任でトレードする以上、これもアリかなぁとwおかげさまで、前半の負けはもう少しで取り戻せるかなあというところまで来ました。早く相場が安定してくれるといいですよね。いつも週末に送られてくるまとめ?のメルマガは、本当に勉強になります。先々週の損切りのお話は、特に参考になりました。具体的な数字を挙げられていて、私のようなバイナリーでしかトレードしていない素人にもとてもわかりやすかったです。損切り、利食いが大切なのは頭では分かっていますが、どうしても「満期まで待てば◯◯円」と暗算してしまい、欲張りな性格もあってチャンスを逃してしまいます。もう少し冷静にトレードすることが今後のテーマですね。毎回、メルマガやブログを読んで、自分で思う大切なところはセミナーを受けたときのノートに書き写すようにして、いつでも見返せるようにしています。私程度の稼ぎで言うのもおこがましいですが、それにしても、経済的な余裕というのは色々な意味でラクになりますね。家事と育児で手一杯でしたが、色々夢や目標ができ、充実した毎日です。来月こそはいい報告が出来るように、気を引き締めて頑張ります。ありがとうございました。』


今週も多くの方にセミナーにご参加いただきました。

愛知県からは自営業者のK様が参加されました。30年ぶりに東京にいらしたということで歌舞伎町に興味をお持ちでした。(笑) K様はギャンブラー的な投資を信条とされているユニークな方です。桃太郎に会う前は東京では後ろから頭をぶん殴られてお金を奪われることも心配していたそうです。(笑) K様はBOで稼いだお金を具体的に○○万円貯金に回したいと目標を定めていらっしゃいました。目標を達成したら是非歌舞伎町でパァ~と盛り上がっていただきたいです。(但し、ぼったくりと外国人の勧誘は注意です)


セミナー参加者の方に桃太郎の印象を伺うと、『ユーチューブのセミナー動画のようにスーツを着て、マイクを持って相場とは○○であるなどと理路整然に語るような人かと思っていた』といったご意見や『ブログの画像がサングラスをして坊主なので裏街道を歩んでいる人かと思った』といったご意見や『某投資ファンドで使われている100%勝てるインジゲータを今日だけ内緒で格安で販売します! 必勝チャートパターンを集めたDVDを今日だけ内緒で格安で販売します! 本日の23時59分まで半額です!・・・といった悪徳商法の不安もありました』などのご意見もいただきました。

セミナーをする時の桃太郎は理路整然と語ることもありません。勿論、裏街道でもありませんし、セミナーで何かを販売したりするようなことは100%ありません。そもそも全てを伝授するために参加いただいたセミナーの中で、新たなものを販売するようでは意味がありません。 参加者のお話を伺うと、過去にセミナーで高額商材を売りつけられたり、勧められたりしたことがあるようですが、そのようなことはありませんのでご安心下さい。

実際にお会いすると、そのあたりの誤解が解けたようで嬉しく思います。

セミナーではローソク足とインジゲータを一切使用しませんので参加されたほとんどの方が驚かれます。そして最後には『こんなにシンプルな手法だったのですか。これなら私にもできます!』と言われます。

ですからローソク足とインジゲータがよくわからないという方やBO未経験の方にも伝授する自信があります。

ローソク足のかたちやインジゲータの傾きでトレードすることはありませんので、普段はMT4などのチャートでローソク足やインジゲータを表示されている方や(一番多いのがローソク足にボリンジャーバンドの+-2σ、MACD、ADX、ストキャス、RSI、一目均衡表などを表示されている方)時間足を見るために画面を4分割にしても勝てない方には参考になる手法です。

例えばローソク足は日本人が江戸時代に作り出して酒田五法などが有名ですが、江戸時代にコメ相場で通用したものが現在のグローバルマーケットで通用するとは限りません。日本人は相場をローソク足から見るのが基本だと教えられますが、実はそこが勝ちにくい原因を作っていることもあります。現在ローソク足で勝てている人はそれが正解ですが、勝てていない人はローソク足から卒業することをおすすめします。


セミナーでは実際に動いているチャートを見ながらエントリータイミングや見送りタイミングを伝授しますので、チャート画像の後付け説明とは全く異なりますので、参加者の方はすぐにトレードをしたくなるようです。

実際に動いているチャートを見ながら、
『このチャートは買いですか? 売りですか? 見送りですか?』
『なぜこのチャートは買いですか? なぜ売りですか? なぜ見送りですか?』
『なぜこのチャートは準備はしても見送りですか?』

などを伝授して、最終的に桃太郎が動いているチャートを見ながら受講者の方に『買い。売り。見送り』の判断を聞きます。最後には全員の方が『買い。売り。見送り』の判断を自分の言葉で話せるようになっています。

この自分の言葉で話せるようになるという部分が一番重要です。

今までシグナル配信だけで勝っていた人もこの反復をすることにより『なぜここでシグナルが配信されて、なぜここでエントリーして、なぜここで見送るのか』などの理由を理解されます。

トレード後には必ず○○と○○の画像を残して、エントリー理由と見送り理由を書き出して記録を残すことが大切です。それが習慣となると過去に記録したチャート画像を見なくても、動いているチャートを見た瞬間にある程度の動きを予想することができるようになります。やはり相場も人が動かしている以上、90%以上は同じようなことの繰り返しです。少し面倒くさいですが、面倒くさいことの積み重ねが利益を生み出します。


その他にもブログでは書けないぶっちゃけ話やマル秘話などもてんこ盛りです。(なぜ、バイナリーブログランキングの上位には○○ブログが多いのか?○○○○はそんなに簡単に勝てるのか?など、この場では書けない話題なども・・)

セミナーではいろいろな方とお会いしてお話できるのを楽しみにしております。


よくある質問です。
HさんのFXスキャルはコチラをご覧下さい。
外為オプションの倍率を変更する方法はコチラをご覧下さい。
メルマガの時間表示についてはコチラをご覧下さい。
海外口座で当シグナルを利用する方法はコチラをご覧下さい。


シグナルの利用の仕方については準備中シグナルが届いた段階でBOエントリーしている人。準備中シグナルのレートを見て方向を確認してからサポートやレジスタンスを損切り設定にしてFXスキャルをしている人。準備中シグナルでエントリーして、満期時間やエントリー完了メールで決済するFXスキャルをしている人。以上3タイプが多いようです。BOシグナルの準備中メールの内容と同じ方向に動いているので結果的に勝てているわけですから活用の仕方はいろいろとあります。特にシグナルの準備中メールはサポートorレジスタンスをはっきりと表示させているので、そのレートを意識したトレード手法はBOだけでなく、FXスキャル専門の人にも好調のようで大変嬉しく思います。シグナル配信がお役に立るように今後も価値ある配信を心がけて精進致します。

全てガチのシグナルです。エントリー前とエントリー後に配信しています。


11/28(+41800円)
11/27(+16500円)*トレード損益では勝っていますが、シグナルは外れました。
11/27(+29900円)
11/26(+7500円)
11/26(+50400円)
11/26(+34600円)
10/25(+23000円)
11/25(+17800円)
11/24(+18200円)
11/24(+15400円)


お陰さまでシグナル配信は大好評です! 

シグナルを配信している

『 FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』が

まぐまぐの増加部数ランキング(有料メルマガ版)で3位に入りました。

2位がホリエモンの『 堀江貴文のブログでは言えない話 』 です。

当シグナル配信のメルマガはホリエモンの次に位置しています。



Baidu IME_2014-7-14_9-2-26


このブログでは取引結果のみを載せています。

バイナリーオプションのエントリーのタイミングやその日の相場観については、
『FX・バイナリーオプションで勝ち続ける条件とは・・』 をご覧下さい。http://fxwin-bowin.net/

バイナリーオプションのシグナル配信をご希望される方は
『FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』をご覧下さい。http://www.mag2.com/m/0001633141.html



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[ 2014年11月29日 06:07 ] カテゴリ:今週のシグナル配信の成績 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ローソク足とインジゲーターの知識不要でも勝率85%以上の外為オプション攻略法
ライブドアニュースに掲載された『ハイロー手法』と『ラダー攻略の裏手法』
バイナリーオプション手法を直接会って伝授します!

東京と大阪でバイナリーオプションのセミナーを開催します。

今までBOやFXで結果を残せなかった方に直接お会いして、初心者の方にもわかるように 「バイナリーオプション手法」を伝授します!

セミナーでは止まったチャート画像やテキストを見て説明するのでなく、リアルタイムで動いているチャートでトレードしながらエントリーのタイミングと勝ち方をレクチャーします。


詳しくはコチラをご覧下さい。
バイナリーオプションのシグナル配信
バイナリーオプションの取引前にガチ配信します。

取引前の配信なのでエントリーポイントの参考になります。

能書きよりも結果重視のメルマガです。

論より証拠!実践向けのシグナル配信にご期待下さい!

クレジットカードがない方や直接配信を希望される方はコチラをご覧下さい。
プロフィール

桃太郎

Author:桃太郎
FX歴12年、BO歴7年のトレーダーです。

シグナル配信のエントリーのタイミングやその日の相場感については下記のブログで書いています。

http://threeofhearts.blog129.fc2.com/

お陰さまでFXとBOの実績については複数のメディアにも取り上げられています。

simple_is_best777&yahoo.co.jp (&は@に変えて下さい)

LIVEDOOR NEWS 掲載

livedoornews.jpg

2015年3月7日 16時10分
ハーバービジネスオンライン コチラ
ネットマネー 掲載

20141220a.png
2015年2月号
Yen SPA! 掲載

yen spa
Yen SPA! 15年 冬
BIG tomorrow 掲載

61wz2YvV3DL__SL500_AA300_.jpg
2012年8月号

kokoichi.jpg
2013年1月号
元手10万円を1年で1000万円に増やすFXの必勝法 掲載

61TBKBoDtnL__SL500_AA300_.jpg
2013年1月号
smart FX 掲載

617i3oeTrAL__SL500_AA300_.jpg
2012 vol.2

vol3.jpg
2012 vol.3
ラクして毎月5万円が手に入る! 臨時収入のネタ帳 掲載

5133kif6OoL__SL500_AA300_.jpg
2012年12月
稼ぐ人のFX 儲けの流儀2 掲載

61n6+lLOHWL__SL500_AA300_.jpg
2012年7月
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR